--/--/-- | スポンサー広告 | page top↑
ズルイの目
ただいま・・・・

ブロンソンパパが飼い主ちゃんにアマアマしてるでつーーー


101102_230934.jpg

ずーーるーーいーーでつーーー

次はボクタンがアマアマしるでつーーー

ママが先ですか??だめだめ!!!ボクタンがアマアマしたいでーーーす
2010/11/24 | クワン | page top↑
キズ
ボクタンは今。ショックを受けてます~!!!
101114_155121.jpg
わかりますか~!!ボクタン、キズモノにされましたーー涙

ボクタンのかわいいお鼻をみてくださいよーー

ほらっ!!!
101114_155251.jpg
この間
ボクタンがガムを食べてたら、ママに襲われたですーーー
そしたら、本気で噛まれちゃいましたーー

飼い主ちゃんはオシゴト中だったから誰も止める人がいなかったので、ボクタンケガしたですー

ぼくたん、ケガしたのに、ママにガムも取られちゃいましたーーー

ケンカはカラッキシーーなボクタンですー。


飼い主ちゃん。ボクタンの顔見て笑ってないで早くママを叱ってください!!!!!



2010/11/14 | クワン | page top↑
ウデマクラ
おはよーでつ~☆

今日は飼い主ちゃんの腕が開いてるので、ボクタンの初めてのウデマクラ体験しようとおもいますーー☆

101023_094923.jpg
飼い主ちゃんは、今日お休みだったから。ゴロゴロナマケモノーしてますよ☆

101023_095026.jpg
んーこんなカンジでつか??
あまりイイカンジじゃないです~

違いますね~。飼い主ちゃんにセッティングしてもらうです~

101023_095236.jpg
飼い主ちゃんのお顔が近いでつね~


・・・・・・・・・・

101017_171125.jpg
ボクタンは、腕マクラよりも、
首マクラの方がシキでつーーー

2010/11/04 | クワン | page top↑
BACK HOME  NEXT
